薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

週末をどう乗り切るか考えた。

まずは今夜を乗りきれよっていう。

今日はついにジムに再び通い始めるので多分大丈夫だと思います。昨日いきなり飲んでるけど。

問題はジムが休みであり週末の幕開けである金曜。先週レグテクトで3日飲まずに済んだ翌日も金曜。壁である。

どうもやることもなく部屋の椅子に座っていると、癖で飲みたくなってくる症状のようで、これはレグテクトの適用範囲外なのかなと。

そしてどう乗り切ろうか考えた結果、漫画喫茶、ゲームセンターで時間を潰すのはどうだろうかと。最近やりたいゲームは無いし、タバコ臭いから漫画喫茶の方が良いかな。

なるべく苦労とか我慢とかせずに楽に止めたいんですよね。タバコ止めた時はジムが思いの外楽しかったから止められましたし。 飲まないという行為に慣れるまで、環境を変えて対策する方法、明日試してみます。

まぁまず今日を乗りきれよと。。頑張ります。