薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

私の飲酒履歴

せっかくなので意識のあるうちに。。

17歳、BARレモンハートという漫画にハマり、イキナリ部屋でカクテル作りを始める。

アプリコットフィズから始まり、ビールを通過し、ジンにハマる。幸か不幸か祖父から強靭な肝臓を受け継いだため慢性アル中の道へ。

26歳位から、ほぼ毎日ビール6缶を消費する精神依存形成。同時にこの頃から前夜の記憶がなくなり始める。つまり弱くなる。

酒の失敗はもう全然あります。人生壊れかけてます。ギリギリの所で運良く助かってる感じ。

ただ、今現在でもy-GTP値が良いので、”まだ飲めるじゃん”という気持ちがどこかにあって。でも、肝臓は良くても脳みそと歯が蝕まれているんです。。

私はどうしても今年中にこの酒との付き合いとサヨナラしたいんです。自分を幸せにするために。

失敗は次の糧になると思っているので、何度失敗しても諦めずに頑張ろうと思います。今、断酒をし始めている、続けている方と繋がりたいです。よろしくお願いします。