薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

明日からの予定を考える

まさか初日から酒に手を出すという情けない状況に陥ってしまったので、せめて明日からのことを考えようと思います。

以前、卒煙の経験があるので、夜にジムに行く日、月曜〜木曜はレグテクトと併用で乗り切れると思うんです。楽観視。

問題はジム休館日の金曜と、夜遅くまでやってない土日。

まだ答えは見つかってない。どこか出かけた方が良いのかな。。

チャンピックスの場合、飲み始めから1週間は喫煙OKという緩やかなスタートが切れるシステムなのが良かったなと。最悪レグテクトもそういう感じに。。(逃げ道)

私の今のこの感じだと、多分、明日はジムで過ごせて、金曜〜日曜は失敗続き、月曜から改めて頑張る、みたいなゆるゆるプランになる気がします。いつ完全に離陸できるのやら。。