薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒12日目。かなり安定。

安定すぎて書くことなくなってきました。。

はいどうも。このブログ、今の所レグテクトをメインに据えてるので、もう特段変わりがない状態です。どうしましょ。

残るでかいイベントは、4/25に飛行機乗るので、今まではラウンジと機内でかぱかぱ飲み放題だからと酒を飲みまくってたのが今回どうなるのか、と、レグテクトの止め方を考えるくらいですかね。。

機会があったら飲み会に行ってみたいかな。どういう心境に陥るのか試してみたいです。

朝型生活も今の所安定していて、夜は23時くらいには布団に入りますし、朝も6時前後に起きています。不思議なくらい飲酒欲求は無いままです。これまでの断酒(失敗)経験からは考えられないくらいの精神の安定さで、レグテクト凄いな〜と思ってます。効果に個人差はあるんでしょうけど。

というか一週間があっという間に感じます。もう金曜。来週からちょっち仕事が忙しくなりはじめる予定なので今週末は何かリフレッシュしておきたいです。

ではでは今日も楽しく頑張りましょう。