薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒11日目。歯医者行ってきた

およそ2ヶ月ぶりの歯医者さん。

特に治す歯はないんですけどね。歯茎に膿がたまるんです。

私はそれが飲酒のせいだと思っているので、断酒が安定した今、2ヶ月ぶりに行きました。

あとは毎日飽きずにAppletiser飲んでますというくらいかな。別に酒の代わりというわけでもなく、普通に美味しいし添加物入ってないので気に入ってます。

もいっこ。Courseraというオンライン教育サイトがあるんですけれども、久々に覗いたらThe Addicted Brain というなんか依存についての授業があったので取り組み始めました。だいたい知ってることでも英語にすると単語がムズい。。。

あとこれ脈略なさすぎてクソ怪しいと思うんですが、お小遣い稼ぎサイトの1つ、モッピーという老舗サイトがありまして、どうしても欲しいMacのアプリが2400円するのでスマホアプリをダウンロードしては削除を繰り返して必死に小銭稼いでます^-^; 暇な方は是非。

たった11日目ではありますが、すでに話題も減ってきて、しかもすでに私的に今回の断酒が成功している雰囲気になってますwまぁ、トラブルがないということは良いことなので。。

それにしてももう木曜ですね。昨日からものっすごい寒いですががんばりましょう。