薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒236日目。酒飲み放題の場所なぅ

というわけでANAラウンジにいます!

もうすっかり慣れたもので、全然平気ですね~ラウンジに居るの。

ほんとアル中にとって天国なんですよラウンジ。(断酒前は搭乗前まで死ぬほどワインとか飲んでました。搭乗後も)

しかも今回ビジネスクラスなので今ANAラウンジなんですが、ここがまた酒の種類が豊富でまぁ!

f:id:kazamai:20151120132017j:plain

どうですか、何杯飲んでも無料ですよ~!!


という誘惑に、我慢とか意思とか使わずスルーできたら断酒は盤石なんじゃないかなと思います。

私は根っからの貧乏性なので、今はお酒に手を出さなくなった代わりにめっちゃ食ってジュースコーヒーがぶ飲みして搭乗前に気持ち悪くなるのが気持ちいいです←

というわけで月曜まで国外に引きこもります。飲み物はコーラがメインかな多分。

一足お先に~ですが、良い週末を!