薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒239日。空港は試練場

というわけで何事もなく帰国しました。

帰りの飛行機は朝から周りの人達がみんなして日本酒めっちゃ飲んでましたね!

一方の私はANAオリジナル香るかぼす(Alcohol 0%)。

もうこの辺はいつものことなのでいいんですけどね。

初めてアライバルラウンジに入った

なんかせっかくのビジネスクラスのチケットだしという貧しい根性を発揮して、無駄にアライバルラウンジに寄りました。

軽食のみでしたが、ここでもビールとか飲めるようです。凄いですね。

いや、別にビールの機械見てもヨダレとか出してませんけど。

ラウンジ・フライトの飲み放題はお得なのか?

飲酒時代は、それはもうチケットの元を取る勢いで死ぬほど飲んでました。

出張の時でも飲みまくり、その日は完全に使い物にならなくなったりとか。

でも、やめてから思うことは、結果的に支出が増えるだけだったということ。

というのも、その日精根尽き果てるまで飲んでしまうので、すべてのケースにおいて間違いなく目的地到着後or帰宅後、追加でお酒買って飲んでました。そういう飲み方しか出来ない状態だったので。。

今では、代わりにコーヒーとか軽食とか摂取するけど、こっちは満たされたら終わりですからね。そういう意味でもアルコールって際限なく飲まされちゃう怖い薬物だなぁとは思います。

酔った。

ってタイトルにしようかなと思ったけど悪い冗談なのでやめときました^-^

電車の中でゲームしながら帰ろうとしたら電車酔いしましたってオチ。しょーもな

やーしかしほんとハマれるものがあるとすべてが捗りますね。今ならボツワナ出張しても全く困らないしWi-Fi環境が最悪でも発狂しないで生きていけると思います。

酔っ払ってた時間を全力でやりたいことに集中するメソッド最高です。