薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒199日目。

今日も特に普通の日でした。

昨日よりタチが悪いんですが、夜スイーツの代わりにノンアルビールと枝豆と焼き鳥買ってきました。

まんまおつまみセットやないかい!

なんかいつの頃からか、脳内でノンアルビールがビール扱いされて、代用品とはまたちょっと違う感じで飲んでたりします。

この辺かな。

断酒115日目。ノンアルビール。 - 薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

前回(数年前)我慢の断酒が7ヶ月くらいで終了したのに対して、今回は生まれ変わる覚悟の断酒ができたので、まもなく7ヶ月になりますが以前までみたいな”スリップしちゃうかも感”が0です。というか生まれ変わったので今回は酒飲み友だちも0です。

今年の前半は色々と辛い局面もあったのですが、そのおかげもあって今めちゃくちゃ安定してます。

正直なんで前まで酒を飲まないことに苦労してたのかよく思い出せないレベル←


なんか断酒100日目の時も淡白な感じでしたが、明日もそんな感じになりそうなので頑張ってイェーイ!みたいなノリができたらいいなと思います。