薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

祝?断酒200日目!

イェーイ!

はい。

とりあえずキリ番ということで。


私にとっての真の”祝”は今月の最後の日かな。

これまでの人生で一番長くやってた過去の断酒が7ヶ月で終わってたんで、それを超えてようやく精神的にハッピーになれそう。

それが過ぎたら300, 365日と進んでいけたらいいなと思います。


一方、夜食依存症です。

というか断酒し始めた頃は超早寝早起きを実践して、夜に飲みたい気分になる前に寝るようにしてたのに、いつの間にか大丈夫だからといって寝る時間がズルズル0時超えてました。ダメですね。

意識的に早く寝るようにしたいと思います。

と書きながらもうなんかスイーツ食いたくてたまりません。スイーツ依存。