薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒198日目。カウンター付けた。

おわかりいただけただろうか・・・。

というわけでブログの右側に断酒カウンタ付けました。やったー

昨夜はてなスター経由で別の方のブログにお邪魔したらソレがありまして。

見た瞬間即パクリ取り入れさせていただきました。


いやこれマジ便利!

っていうか今まで何やってたの?と思われるかもしれません。


具体的に言うと、断酒70日を過ぎた頃から、わざわざ自分で断酒何日めかをカウントしつつ、日曜の断酒日を7で割って割り切れたら多分あってるだろう、みたいなことをやってました。

アホですね。

やっぱりアルコールで脳の一部が溶けてしまったんだと思います。

頑張って修復しよう、毎日一歩ずつ。みたいな。


あとそのブログでコメントやりとりさせてもらったりして、このブログ読んでくれてる人いるんだな〜〜と感動しました。

なんて言ったらいいのかな。横のつながりがあんまりないブログというか、結構淡々と書いてるし、私基本ROM専なので、えーと、まぁいいか。←この辺がダメ。

とりあえずもう少しでキリがいいのかよく分からない200日を迎えそうです。


今日はスイーツの代わりに枝豆食ってます。いやいいのか?これはw栄養的には良いけど。

手持ち無沙汰なのかも。来月ハイパー楽しみにしてるゲームが発売されるのでそれまでは仕方ないということで。。