薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒127日目。

日本蒸し暑い〜〜〜

というわけでまたもや帰国しました。

もう空港内もフライト中も完全に安定してました。飲酒欲求0。というか昼便だと、私の見える範囲でだっっれもお酒飲んでなかったです。。みんなお茶とかコーラとか。”無料(実際はチケット代に含まれてるけど)なら飲むしかないっしょ!”みたいな貧しい根性発揮して無駄にビールの空き缶とワインの空瓶を製造するのに勤しんでた頃が懐かしいです。

ええと、どうしようかな。少しだけ。なんかどこかで何かが炎上して私のブログにもコメントが届いていましたが、賛同も反論もせず基本スルーするスタンスなのでよろしくです。他のブログの記事がどうあれ、私は静かに断酒日数を積み上げて平和に生きていきます。。。他の方もですが、多分、自分の正義を貫こうとしても理解しあえず争いしか生まないので基本スルーするのが良いと思います。

なんて。さて気を取り直して、今日までプチ連休を過ごしましたが、また2週間近く働いたら1週間ちょいの夏休み、また国外逃亡します(笑)ANAのステータス上げる気満々なのです^ー^