薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒241日目。ストレス!

今日は久々に仕事で嫌なことがあってストレスが高騰しました。

・・・どうやってストレスって発散するんだっけ^-^;

もうとっくに、ストレスが溜まっても酒飲みてぇ!って思考に繋がらなくなってるのでその辺は安心なのですが、すごいヤキモキする。。

そもそも酒飲んだからって解消するかというとそうでもなくて、その日一時的に頭の動きを鈍くして翌日に持ち越してただけなんですけれども。

結局その原因を解決しないことには解消されないんですよね〜。。

とりあえず別のことに取り組んでたら少し治まりました。

そんでもってさっさと帰宅してご飯たくさん食べてゲームしてとりあえず落ち着いたかな。。

また明日頑張ろう。