薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒206日目。

本格的に部屋から物がなくなってきてます。

週明けには引越しするので、ついにビン・缶のゴミも今朝で出し終わってしまいました。

結構オールフリー飲んでたなw


今週からシーリングライトさえなくなって部屋でほとんど何もできなくなったのもあって、朝会社に行く前にミスドに寄ってTOEICのお勉強してたりします。真面目ちゃん!

朝活できるのも断酒効果の一つかな?


代わりに夜、ちょっと時間が空いた時に行くところがなくてちょっと悩んでます。

そう、以前なら居酒屋とかショットバーに行ってた時間。

喫茶店だと飲むものがないんですよね〜〜。私カフェインで眠れなくなる人間なので。。。

最近キッチン用品はおろか冷蔵庫まで断捨離して食事をアウトソースにしたので、もうあんまり部屋に食べ物・飲み物を持ち込みたくないんですけど、でもなんか欲しいw

まぁ健康重視で考えるならそもそも夜は何も摂取しないべきなんですけどね。未だに夜食癖が治ってません。

お酒飲んでた頃よりマシか←大抵これを言い訳にしてる


そういえば最近寝る前にYoutubeで動画流してヨガやってます。女子かよ!みたいな。

いろいろ取り入れてるので以前まで悩みの種だった首・肩こりが解消できてます!