薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒207日目。マック行った。

先日、夜ちょっと空いた時間に行けるところを散策してたらマックにたどり着きました。

まぁ本家ブログにちょろっと書いてたけど。

kazamai.hatenablog.com

これ日常化すると健康を損ねるので、今週限定かな。

やっぱり断酒人としてオススメは超早寝早起き。

大体の習慣飲酒は夜に集中するので(平日の朝・昼からは、まぁ重症)、飲みたくなる時間を無くすのもアリです。というか私は断酒初期にやってたメソッドです。

来週引越しするので、そこからまた生活を改善してく予定です。