薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒85日目。峠は越えた。。

そちらは夜。こちらは昼。。

そんなわけで今回はやたら小さなトラブルがいくつか発生してどんよりした気分ですが、なんとか目的地一歩手前まで着けました。

フライト中は食べ物と共に、CAがやたらワインを勧めてくるんですが丁重にお断りして仕事してたり本読んでたりしてました。後は寝てたかな。

酒の代わりのモチベとして、朝起きたら美味しいコーヒーを飲むんだ!と自分に言い聞かせて実践。有名なコーヒー豆の原産地の一つの航空会社なので美味しかったです。

というか前みたいに酒飲みまくってたら細かいトラブルに対処できなかったかもしれないな。。。あと、先日の日記にも書いたけど、フライト中周りを見渡すとこれまた意外とお酒飲まない人のが多かったです。ビジネスクラスなのに。やはり我々はアルコールに取り憑かr(略

とりあえず今回の出張の峠の一つが越えられました。