薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒311日目。なんか気が緩んでる

気がする。

断コーヒー

とりま断コーヒーはなかったことになりました

先週の鼓動の速かった原因の一番の要因はストレスだったことが確定し、今週にそれを取り除いたら私の鼓動も雰囲気も穏やかになりました。

そんなわけで調子に乗ってコーヒーかぱかぱ飲んでます。ダメですな。

以前からですが一応16時以降は飲まないようにしてます。眠れなくなるんで。子供か!

気の緩み?慣れ?

さて、断酒して300日が過ぎ、勝手に断酒記録が積み重ねられていくんですが、ちょっとだけ良くない兆候が出てます。

私今ほぼ外食派なんですが、最近やたら近い席の人のグラスが目に入るようになりました。

なんだろう、別に飲みたい欲求が出てきてるわけでもないとは思うんだけど。

私結構、物事がうまく進むとすぐ調子に乗っちゃうタイプなので(そして調子に乗って最終的に失敗するパターン)、ここらで気を引き締めたいなと思います。別に何かするわけでもないですけど。

うーん。もし今酒飲みと暮らしてたらなびいちゃうかもしれませんね。どうかな。わからん。

特に私は究極に意志が弱い系男子なので、今後ともなるべく人間どもとは一定距離を置いて生活していこうと思います。