薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒36日目。帰国しました。

昨日無事に帰国しました。

飛行機が朝便だったのもあり、ラウンジにいる時間も短かったのでカプチーノしか飲みませんでした。

飛行機内でも昼食にスパークリングウォーターとホットコーヒー。ひたすら読書してました。

これが以前ならラウンジから酒を飲んで飛行機内も着陸ギリギリまで飲み放題、その後帰宅後に飲んでたわけですから、それトータルで考えるとお金使ってるし得してないよねっていう。

それよりもなぜかよくわかりませんが、先日から喫煙欲が出てます笑

多分、ドーパミン受容体辺りがアルコール枯渇でおかしくなってるんじゃないかなと思います。そして一つ気付かされたのは、タバコ止めて数年経ってて油断してたけど、私は”禁煙者”であって”吸ったことない人”に戻ったわけではないんですよね。飲酒欲の代わり??特に飲みたいという心境にはなってないです。しかしなんかおかしなことになってきたなぁ。。