薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒243日目。花金!寒い!

というかマジで寒いんですけど最近。。!

そんなわけで今日は花金です。

が、先月に引き続き今月も収入以上にカードの引き落しが待ってるので何にも浮かれることが出来ません。マジ使いすぎ。

なんか昨日今日と、全然別のことにいい意味でハマってたらストレスの元凶がどうでも良くなりました。目を背けるってのも大事なんですね。

飲酒欲求が出たら別のことに集中して目を背けてみてはいかがでしょうか?

ではでは良い週末を。

そして来週火曜はみなさんお待ちかね(?)健康診断でございます!

人の健康診断で楽しまないで下さい!(嘘ですお楽しみに。