薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒254日目。全然怒らなくなった

だいぶ気のせいじゃないと思うんだ。

なんか前も似たようなこと書いた気がして自分のブログ検索したら出てきた。

断酒71日目。フラストレーションが溜まる。 - 薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

すでに71日目にして感じてたらしいんだけど、先週の健康診断結果その1の、最低血圧が下がってたのもあって、より説得力がある感じになった気がします。

なんだろう、興奮状態から冷静に戻るスパンが短くなった感じ?

なので何かイラっとくることがあったとして、その時にグワッと怒りゲージが上がって、以前だとその状態で何か言い返したりしてたような気がします。

今は、そこから理性が働くようになって、とりあえず落ち着くようにしてみたりして、余計なトラブルが起きないようにしています。

おかげで全体的に平和な生活が送れてます。

断酒効果ってすごいなぁ。人畜無害。