薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒14日目

この安定感。

今日は前回のリベンジで、開館少し前にジム到着。

めっちゃ人並んでる。。。orz

が、なんとかヨーガのチケット取れました!土曜の朝からヨガで精神スッキリ!

やはり朝に楽しみを見出すのは良いことですね。夜は遅くとも23時には就寝!素敵な習慣が作れました。

断酒して2週間。今まで失敗してきた時とは雲泥の差で快適な不飲生活が進行しています。レグテクトすごいなぁ。

今日は地方選挙ですね。朝7時ちょうどに入場してみようかしら。

ではでは日曜も楽しくいきましょう。