薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒13日目。2度目の週末。

追い風。

5年間霧の中で彷徨ってたけど、ようやく、空が晴れてきた。

とても良いことがあったのです。公に言えないけど。

こんな時、前ならお酒でかんぱ〜い!!だったけど、今はどうすればいいんだろう。またケーキでも食べようかしら。一緒に祝う人もいないし。

結局、家で一人でラーメンとケーキ食べて寝ました(笑)全然、乾杯とかしなくても幸せに過ごせますね。

これからもっと人生がうまくいくと信じて、質素に、薬物から縁の切れたこの空間を楽しんでいきたいです。

それでは楽しい週末を^^