薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒15日目。

気づけば3週間目に突入してました。

とりあえず体調はとても良いですね。特に睡眠の質。

飲酒してた頃は完全に無呼吸症候群で(前妻に言われてました)いつ脳の血管が詰まってもおかしくない状態でした。今は大丈夫な感じです。調べてないけど。

目の充血も無くなりましたし、お腹も下さなくなりました。動悸もないし血圧も下がってるはず。

とこれだけメリットを挙げても、スリップするときはしてしまうので薬物って怖いですね。薬物だけでなくパチンコやスマホ依存など、いかに我々がドーパミンに支配されがちなのかよくわかります。

そう私最近改めて感じているのですが、自分結構インターネットに依存しているなと。。こちらも徐々にどうにかしていきたいと思ってます。今はまだ断酒の安定化が最優先ですけどね。

それでは今週も頑張っていきましょ〜。