薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒17日目。舌に注目。

ちょっとこのブログのことを忘れかけてました。

もうすぐ3週間になりますが、だいぶ習慣が身についてきた気がします。

昨日は久々に残業して帰宅したのですが、ほんと23時にはまどろみ状態で何もせずすぐ寝ました。風呂は入りましたけど。

飲酒欲求の付け入る隙が全くないです今の所。

あと今朝ふと気付いたのですが、舌の上。

前は雲のように白かったのですが(汚い)、今は本来の舌の色といいますか、鮮やかなピンク色を取り戻しました。

どこかで断酒をしたらご飯が美味しく感じられるという記事を読んだ記憶があるのですが、舌が綺麗になるのも一つの要因かもしれませんね!