薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒120日目。少しサイトをいぢった。

すごく今更ですが、、、。

目に見えないところで、ちょこちょこ変更しました。ファイル圧縮したりとか。

うち今めっちゃ安い海外サーバーレンタルしてるので、基本的に接続が重いです。なので、少しでも体感速度が上がればいいなとPageSpeed Insightsの結果を見ながらちょいちょい変更しました。

しかし暑い日が続きますね〜。。暑すぎて外歩けないです。。

 

私の断酒も30で割ると4ヶ月経ちました。

相変わらず飲酒欲求は0ですが、最近ちょっと認知療法に興味が出て調べてます。なにか衝動に駆られた時(酒飲みたいとか)、その時の気持ちとかをテキストにまとめておくのは結構役に立つかもしれません。