薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒119日目。TOEIC受けました。

もう全く断酒と関係なさそうなタイトルですね。

昨年の夏以来、1年ぶりのTOEICを受けてきました。経費で。

断酒ブログなので、前回の悲惨なコンディションと比べながら解説します。

今回、昨夜は23時に床につき、朝2度寝をして8時頃起床。早く起きすぎると昼過ぎに眠くなるので。一方前回は深酒によりまだ就寝中

朝食はなんとなく冷やし中華が食いたくなったので作って食べました。本当はもっと栄養あるものが良かったけど、気の赴くままに。で、だらだらして、早めに電車に乗り移動。一方前回は深酒によりまだ就寝中

電車降りたあと、場所を確認したのち近くのドトールで軽く甘いものを摂取して時間つぶし。一方前回は重たい体をずり動かし起床

受付時間になったのでドトールを出て教室へ。そのあと建物にあるラウンジでだらだら。一方前回は駅前でそばを食ってようやく移動開始。

コンディションばっちり!と教室に戻る私。一方前回は駅に着いたあと受験票を落としたことに気づき、慌てる

試験の説明が始まる。一方前回は遅刻しながら到着し、受験票の写真を撮ってたおかげでなんとか受験することができた。が汗だくで動悸も激しい

そして試験が開始、2時間みっちりと英語のテストを受けたのでした。これで前回より点数低かったら割と真剣に落ち込むと思います

いかにアルコールが人を堕落させるのか、あんまり伝わってない気がしますし、夜は家で一人でオールフリーで乾杯してました。アルコール入ってないんで全く利尿効果がなく1〜2本で満腹なのです。

もう月曜になりますね。。。(遠い目