薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒117日目。花金!

今日は給料日だし金曜で仕事も終わったし。。。

まっすぐ帰宅(ぉ

というのも普通のルーチンになりました。以前は誰か誘って居酒屋行くかスーパーで1パックビール買うかで迷ってたような気もしますが。

全体的にこれが普通の生活、に落ち着いちゃったので、断酒できて良かった〜!みたいな喜びは全然噛み締められてません。二日酔いってなんでしたっけ、みたいなのはあるけど。

さて私は明後日久々にTOEIC受けてきます。

 

思い返すと、昨年のTOEICは最悪でしたね。始まるまでが。

前日は夜更かしして酒ガバガバ飲んで、翌日二日酔い。行きがけに立ち食いそば食べて会場に着いたと思ったら受験票を蕎麦屋に落としてて、うんよくタブレットに受験票の写真撮ってたからひとまず会場だけはと向かったら道に迷い遅刻。

汗だっくだくになりながらも、その場で新しい受験票に名前を書いて、試験開始前のナレーション中でシーンと静まり返った教室にハァハァ入り込む私。

という受験票は持ってこないわ遅刻はするわで逆によく受験できたなと思いましたマジで。

なので、今回の目標は、体調管理をしっかりして受験票をちゃんと持って早めに会場にいくことです。

TOEICの勉強するの嫌いなんで明日は洋ゲーやったり洋書のノベル読んだりだらだら英語に浸かって過ごす予定です。酒には浸かりません!(うまくない)