薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒593日目。闇より深い

今日も送別会を断りました、不義理マンです^^

断酒というか断飲み会みたいな感じになってますが、もう根本的に飲み会楽しめない体になったんで丁度良いですな。君子危うきに近寄らず的な。

でまた、闇より深い諸事情で不参加 と伝えておきました。

これ前回も使いましたが、それ以上理由を聞かれないからかなり汎用性高いっすよ!!すごくオススメ。

まぁ、頭がおかしい人って思われても自己責任でよろしくおねがいします。


ちなみにはてブロ全体的にほぼ放置してるんで、もうすぐ600日を迎えますが多分なんもないです。断酒erにとってなんもないのは良いことですけど。

行事ごとも全力でスルーすることにしたので、クリスマスとか正月とかも全て普通の休祝日としてゲームしてると思います。最高ですね。

飲酒欲求なんてものが入り込む余地がまったくない立ち回りでとても安定した日々を過ごしております。

でわまた。