薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒600日経過したんで

ボクをもっと褒め称えるといいですよ

フフーン!

そんなわけで600日経過しました。60日でだいたい2ヶ月、その10倍です。なんだその計算。

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

先日、同僚と昼食時にウィスキーの話題で盛り上がりました。

1年半以上経っても酒の知識は結構消えてなくて、アイラモルトの銘柄をいくつかひねり出して勧めてみたり。

更には食後に酒屋に寄ってウィスキーのみならずワインとかいろんな銘柄を見ながら色々オススメしておきました。

でっていう

フフーン!

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

断酒前に付けられた1つの足かせが、ついに今月外れることになりました。なんのこっちゃ

本当の意味で新しい(素晴らしい)人生がここから始まります。書くとしても本家ブログの方かな。

もうとにかく今はこの1年耐え凌いでた反動で物欲がヤバいです。次々と欲しいものが浮かんできてます。

安心してください、その中にお酒は入ってませんよ

と、すごく無理やり断酒ブログっぽいオチをつけて終わります。

次は666か700か3年目くらいがキリ番ですかね。

フフーン!(幸子風)