薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒614日目。恒例のアレ

受けてきましたよ〜〜健康診断!!!

まぁまだ結果は全部もらえてないですけど。

↓去年の。

no-alcohol.hatenablog.com

あれ、読み返したら全体的に不健康になってる・・・・・^^;;;;;

すげー太った

前回測定時から6kg増えて、腹囲も73から77cmと貫禄のあるメタボっ腹になってきました。

当然酒も夜のつまみもやってませんが、この頃お昼の外食で大盛り無料、おかわり自由だと確実に頼んでしまう貧しい根性の結果です。

血圧また下がったと思う

120切ってたような。。。

視力が微妙にB

左目が0.6に。裸眼だけど。

当然ながらソシャゲのやりすぎ!

不整脈は微妙

不整脈判定されてたか忘れたけど、結構自分の心臓の鼓動の速さが気になっちゃう時があるんですよねー。今日はたまたま大丈夫だったのですが。

多分これカフェインのせいじゃないかなと思ってる。これも会社でがばがばカフェラテ(無料)飲んでた貧しい心の結果。

改善事項

もうライスの大盛り・お代わりをやめます!!

コーヒーの常飲をやめます!!!!!!!!!

前者はまぁ頑張ろう。後者はさすがに断コーヒーまでやりたくないので、とりあえず会社の無料カフェインドリンクを止めることにしました。はぁお湯飲も;;(極端)

ソシャゲはやめません!!

まぁ歳を取るだけ健康維持は大変になるし、「酒飲まなくなっただけ健康」という甘ったれた感じでおやぢ体形目指していきます。

また結果が出たら載せますね。あんま興味ないですかね。

でわでわ。