薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒624日目。健康診断結果でたっす

私の結果にひれ伏しなさい!(イザベル)

そんなわけでゲームネタはさておき、健康診断の結果出ました。

ちなみにこれ去年の↓

no-alcohol.hatenablog.com

今回からフォーマットが変わってしまい、1枚ペラじゃなくなったんで写真は割愛;;

特筆すべき事項

  • 視力 -> A -> B

左目が0.7 -> 0.6でまたもやB。まぁどう考えてもソシャゲのせいですけどね。

  • 血液 B -> A

多分普通の食生活に戻ったので普通になったのかなと。

  • 胸椎側湾 B -> B

もうこれはずっとこのままで、ただちに支障はないので放置。

  • 心電図 C12 -> A

洞性不整脈が治った!コーヒーは基本食後の1杯に抑えます!

  • y-GTP 46 -> 31

断酒界隈のステータスとも言えるこれ、ついに一昨年(67)の半分以下になりましたwハイパーエリート肝臓^^

他は健康まっしぐら。あれ、腹囲が増えてるけど中性脂肪がちょっと下がってるw

スコア

前回: A 7, B 3, C12 2

今回: A 10, B 2

ほぼA!!!

酒もたばこも終えて間食もほぼ無しの平日片道20分くらい歩く(主に節約のためw)を淡々とこなしてればそらこうなりますわw

おわり