薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

祝・断酒300日目。

お祝いに酒を贈るのはやめてください!

そんなわけで今日で断酒300日目を迎えることができました。

これもひとえに自分のおかげです本当にありがとうございました。

そもそも断酒に取り組むことになったのも自分のせいですけどね。しょうもないですね。

ちなみにでっていうって言ってないのは、過去の断酒記録を抜いた上でのキリ番なので一応おめでたいのです。

前回(7ヶ月で失敗)と今回の違い

本気度です。本気で生まれ変わろうという意思のもと真剣に生活の全てを変えてきました。

前回は断酒を目指しつつも、それまでの生活を何も変えようともせず、自分は断酒してるのに他の生活が変わらないという歪みが失敗の原因となりました。

今回は本当に精神の研究を重ねて、”我慢している”、"酒に対する喪失感"を一切感じない立ち回りをしてきました。

あと断酒し始めの時に精神的苦労をしたくなかったので初めてレグテクトを自分に投入したのも効果的でした。

とにかく言い訳しても最終的に自分に返ってくるだけなので、きちんと一つ一つ物事を消化して、アルコールと圧倒的な距離をとることに成功しました。

300日目の心境

別に...特にないです。

なんですかね、ここまででたくさんのものを断捨離してきたのもあって、お酒の誘惑が発生しそうなイベントにはもう一切参加してません。

たらたら長くなるのも嫌なんでこの辺で。

今日はお祝いにケーキでも食べようかしら。中途半端なJALマイルでゲットしたファミマクーポン使って…。