薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒42日目。飲酒欲求、襲来。

あっさりと飲んでしまうかも。。

ここ数日、ちょっと精神的に穏やかじゃない感じに過ごしてました。

昨夜もちょっと色々揉め事がありまして、でそうなるときますね。”もうどうにでもなれや〜ついでにビール呑みたいな〜”みたいなの。

しかも土曜で特にやることもなく、それもまた辛いシチュエーションで。

もうダメかなとか思ったけど、レグテクト飲んで、夜にウォーキングやって時間を潰して回避しました。

 

問題は、今朝置きて、今まだ飲酒欲求がほのかに残ってるんですよね。これがマズイ。なんか脳内で、もう40日以上も飲んでないし、休日だけなら大丈夫じゃないの?みたいな思考が飛び交ってます。

全然アルコールへの回路切れてなかったですね。もしくは回路が復旧してしまったのか。さすが薬物の王様だなぁ。。