薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒299日目。SNSアカウント消して過去を清算

また一つ生まれ変わりました。

昨年春の断酒を含め、段階的に”生まれ変わり”やってます。

昨年秋くらいから徐々にSNSから距離を置いてたのですが、明日300日を迎えるし、あまり深く考えるのをやめてパシパシっと退会とdeactivate手続きしました。ハハッ

mixi。期間的にはmixiが一番長く使ってたけど、ツイッター始めたあたりから徐々に使わなくなってったし一番どうでもいい感じでした。そういえば前妻との出会いmixiだったな。でっていう。さいなら

Facebookもまぁ自慢の話から抜けるという偉大なるメリットがあったので抵抗感は少なかったかな。ただ退会だと運営になんか送る必要があるっぽい?のでdeactivateしといた。退会というか封印ですな。僕がアクティベイトしない限りは問題なし。

ツイッターが一番悩んだんだけど、サブアカ持ってたんで、メインのフォロー百数十人のうち、鍵掛けてなくて且つ読みたいなと思える人を6人まで絞ってグループ化して、メインをdeactivate。サブアカは利便性のためにまだ許して...

ついでに放置していた僕のメインサイトに空っぽのindex.htmlを配置して、僕の活動は幕を閉じたのであった。めでたしめでたし。

酒に飲まれてた時代全部まるっと引っくるめて過去にしました。ある意味儀式です。

ちなみにキリ番の明日は何故か久々に休日出勤となりました。

安心してください、ヤケ酒しませんよ

さむしす

相変わらず雑なブログだなぁ。