薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒21日目。飲酒欲求、襲来。

ついに来やがりました。リアルタイムです。

今日も爽快に6時起床。午前中はヨガ、午後にズンバレッスンに出てきました。超健康体。

夜は家で独りしゃぶしゃぶ。独りにも慣れたもんです。

で、満腹後。表題の件。

すべてのロジックを全部無視してダイレクトに”酒飲もうぜ!”という囁きが脳の奥からやってきました。ちなみに今日はまだレグテクト飲んでなかったので、ここで投入。今様子見してます。

やっぱり3週間というのはまだ早いですね。欲求がなくなると期待するには。

はぁ。効いてる。レグテクトの偉大さがわかったのと同時に、いつからひとり立ちできるのか(orレグテクト買い足すか)悩むな。。

今ちょうどやることもなくて暇というのもちょっと危険な状態。なんか好きなことやって気を紛らわそう。。