薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒22日目。目標ができた

あれ、なんか先日まで数え方間違ってたような。。まぁいいか。(良くない)

日曜が7の倍数になるはずなので昨日は21日目でしたね。はい。

昨日は完全に脱力モードで、ひたすら読書してました。あとヨガも行ったかな。

そしたら今日はすごく集中力が保てて仕事がグイッと捗りました。メリハリ大切。

で、夜に雑談してたら、同僚のひとりがいつの間にかジムに通っていて筋肉をつけているとのこと。

なんかそれを聞いたら負けられない気持ちが出てきました。

帰宅後、ストレッチして風呂入るだけの予定を変更して、お腹周りの筋トレ!

決めた。今年シックスパック作ろう!!

なんか目標を立てたら、より断酒が楽になったというか気にならなくなってきました。このまま超健康体まっしぐらになれたらいいな。