薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

ここから始まる物語。

この時を待っていたのだよ、、、!

あ、妹のライブは面倒臭くなってキャンセルしました^-^;

でヨガのあと何やってたかというと、影牢というPS3の新作ゲームをひたすらやってましたw

晩飯は自炊して、食後にレグテクト。

今日は全く飲もうという気分にもならない上に禁断症状も現れてない!!

感覚なので伝えづらいんですが、”今日から飲まないぞ!”的な頑張る系の意識はぜんっぜんなくて、ただただ飲みたい気分が湧き起こって来ないんです。

まぁ、もしかしたら昨日まで結構連続飲酒してたから体が疲れてたのかもしれないし、ヨガで精神統一したからかもしれないし、レグテクトのおかげかもしれない。

ゲームはあまり関係ないけど、でも断酒した上で飲んでいた時より楽しいことをする、という環境構築に一役買ってはいる。

 

というわけでようやく断酒1日目が始まります。大変お待たせしました。。

我慢とかしたくないので飲酒欲求が出たらいきなり明日終わってしまう可能性もありますし、このままの状態が維持できれば当初目標としていたレグテクト+環境変化で超簡単にお酒を止めることができるかもしれません。