薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

体と向き合う

今日から生活習慣を改善しようとしてます。

まず、4時半に起きてみました。が、しばらくしてやっぱり眠かったので9時くらいから2時間ほど寝ました。目標はエクストリーム出社です。

次に、昼食後、ジムでヨーガをやってきました。

ヨーガはスタンフォードの自分を変える教室の本でもオススメしていた、自分をコントロールするのによい方法だそうです。

実際1時間やりましたが、自分の体と向き合えた感じがしています。

そして今日は夜から妹のライブを観に行きます。一人でwシスコンじゃないです^-^;

今日から止めるぞ!という気は特にしていませんが、順調にレグテクトも飲んでまして、さてそろそろどうなることやらです。

今夜はどっちだ!?乞うご期待!!

 

スタンフォードの自分を変える教室、とてもオススメです。どういうメカニズムで依存しているのかが分かりやすく説明されています。英語ができる方は原書がオススメ。