薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

ま、明日から頑張ろうか。

もう出来上がってます。石投げないで

すでに赤ワイン1本ほぼ消化して、もうすぐ最寄りのコンビニに新しいワイン買いに行きます。というかスーパーでロゼワイン買いました。

クイズ!?正解は出さないで がこれからやることを知ってしまって、今日は早く寝て明日早く起きよう作戦が台無しになりました。

明日から止めるのか、4月からなのか、2016年からなのか。どういうキッカケで止めれば良いのでしょうか。。。

これまで、とてもブログに書けないレベルの過ちを繰り返したわけですが、喉元過ぎればという感じで。

11時になったら寝たいです。そして明日から生まれ変わりたい。そう毎日思ってる日々です。

ある種、大酒飲みに起こる大波、めちゃ飲む->飲まない日->繰り返し の、飲まない日をスタートラインにしようとしています。