薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

未だスタートラインに立ってないです。。

今日はまた凄い過ごし方でした。というかランキング参加者の方々から石投げられそうなレベル。。

起床直後、昨夜購入していたスパークリングワインの余りを飲み干す。

寝ずに代々木公園まで行って帰って来る(意味不明)

そのままジムに行き、1時間半くらいスタジオレッスンをやって帰宅。

晩飯食いつつ赤ワイン。

 

なんの我慢大会なんだろうか。。。

 

冷たいプールに飛び込めない状態。いざ今日から止めよう!と思うと逆に飲んでしまう状態。いつこの状態から抜け出せるんだろう。。

明日はどっちだ!?