薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

土曜いきなりダメ

よりによって。。。

昨夜、ウィスキー半分で飽きたらずにパスタとスパークリングワイン買ってました。

で、そのスパークリングワイン、ほとんど残ったままでした。

これは飲まないとね。

はい朝から飲んでます。

まじかー。午後過ぎからジム行くのマストなんだけど大丈夫かな。全然Appletiserの方が美味しいんだけど。まぁ、夜カウントなんで、今日の夜飲まなければOKというクソルールにしますね。

実は以前妻がいたのである程度ましな生活を送ってたのですが、今は独り暮らしなので制御不能となっております。ま、断酒は周りの環境じゃなくて自分の心の問題ですけどね(ドヤァ

 

という酒に対する葛藤から楽しめるこのクソブログをどうぞ応援くださいませ。。

Appletiserはりんごと炭酸水だけの超健康ドリンクでめっちゃ美味しいです。お試しあれ。