薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒8日目。

全曜日をクリアし、少し安定の2週目に突入です。

とりあえず酒についての心境は、なんか遠い存在になった感じです。

酒がないとやってられない、、そんな風に考えていた時期が俺にもありました。みたいな。

なので状態としてはとても安定しています。

きちんと忘れずにレグテクトを毎食後に服用しつつ、昨日はヨガレッスン。体がかたい。。。

あと、少し余裕が出てきたので昨日からちょっとずつ筋トレも再開することにしました。体が資本ですからね。相当オイルまみれで錆びさせちゃいましたが(^_^;

断酒始めの数日間に気をそらすという名目で役に立っていた影牢というゲームは途中で飽きたので高値のうちにさっさと売り払いましたwまだまだコンプしてないゲームが家にたくさんあるので大丈夫。

甘いもの欲求は毎日でますね。絶対アルコール断った代わりの欲求だと思います。アルコールを断つのが目的なので、甘い物は欲しい時に食べるようにしてます。多少太ったところでアルコール飲むより100万倍マシですからね今は。

といいつつ昨夜は超満腹時に食パンとチョコホイップが欲しくなって買ったのですが、あまりに満腹で入りそうになかったので、”パンは今食べるなら明日の朝食ったほうが良いっしょ”とアポロ2粒で自分を説得させました。

なんか1週間をクリアしてちょっと気が緩んでるかも。今日も1日楽しく過しましょう!