薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒9日目。

朝が決め手。

昨日の朝は生野菜に加え、一昨日の晩に買ったチョコホイップ+食パンを食べてみたのですが、すごく美味しい!幸せ!!という気分になりました。

朝にチョコ食パンなんていつ振りなのか、、。栄養とか健康とか度外視してただ美味しいから食べるというのも今は必要です。

何が言いたいかと言いますと、朝になんらか楽しみを見出すのはとても重要ではないかと。

朝に何もないからこそ、帰宅後に飲んで憂さ晴らし〜という流れになるわけで、翌朝に良いことが待ってるんだ!という気持ちが芽生えるとやりやすくなるなと思いました。

今日は耳栓・アイマスクしてたけど目覚まし時計無しにすんなり5時起床。いい感じに早起き。出社前に免許更新してこないと。。

ではでは今日も1日頑張りましょう!