薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

祝・断酒1週間!(7日目)

昨日は朝からやられた。。。

昨日は早朝から家事をこなして、さてヨガ受けようとジムへ。

まさかのチケット完売;ー;

ええーっまだ9時40分っすよ!?(開館が9時半)

そう、ついこの前まで休日=だらだら昼過ぎまで寝ていた私が早起きして勘違いしていたのですが、そういう酒に溺れた人間もいれば早朝から起きて活動している人もごまんといるのでしたね。。風呂入って戻ってきました;;

来週は開館と同時に行ってやる!!(開館前にずらっと並んでたらさすがに諦めるかも)

午後はズンバに参加。んー以前より楽しめてないなぁ。というか今はヨガに行きたい。。

レグテクトも忘れず飲んでます。飲酒欲求がふわっと保護されてる感覚。

しかし以前も書いたのですが、レグテクトを飲んでいても、むしょーーに甘い物が食べたくなりますwで、結局ケーキ買いました。自分からケーキ食うなんてかなり珍しい。。

という感じでしたが、無事土曜も早寝が出来て、ようやく日曜日にシラフのまま戻ってこれました〜!!!

やっぱり断酒し始めは”すぐ終わっちゃうかも”という不安もありましたが、全ての曜日を攻略すると、安心度が1レベルアップしますね。

一週間経った今も、特に飲酒欲求は発生してないですし、我慢も特にしてません。レグテクトが強力に補助してくれてるのはあります。あとヨガね。

ここから3週間は同じような習慣で乗り切る形。で、個人的に4/25に新しい強力な試練が待ち受けております。。。

1日1日を大切に過ごしたいですね。それでは日曜ごゆっくり!