薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒6日目!金曜の壁を越えた...!?

!!?

いやはや、昨日の夕方は凄かったんですよ。アルコール欠乏している脳のあがきが。

やーすっごい脳裏に現れるんですよね〜キリンラガーのラベル。外はもう、金曜の夜なのでどこの居酒屋も大賑わいなわけです。

まぁそんな脳のあがきも、なんか第三者的な視点?から眺めてたら落ち着きました。

うーん、今の状態がかなり理想に近い状態です。全然スリップする危うさがないです。

私は基本的に常識を疑うところから始める人間なので、断酒というキーワードでも、現代社会において意思とか忍耐とか要らずに止められる方法あるでしょという感じで固定観念を捨てているので、それも後押ししているのかもです。禁酒セラピー本の内容とも被ってますけど。

常識を云々で最近やってることとしては、湯シャン(シャンプーとか使わない)とか、1日2食(今週から朝に野菜だけ摂ってる)とかかな。。。?

何事も楽しんで取り組むという姿勢が人生を豊かにするのかなと考えております。

では10時くらいからヨガレッスン、午後過ぎにズンバやってきます!しかし土曜に6時に起きるだなんてこと、この人生であったっけかな。。。