薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒26日目。我慢のしすぎは良くない。

昨日は少し後悔。。

最近お金の節約を試みてまして。

というかお金ないだけなんですが。

 

昨日は珍しく会社の新年度会があったのですが、お酒飲む可能性があるしお金もないしで辞退してました。で今日はふとしたことからその飲み会の話で盛り上がり、私は参加していないのでわからず。。。

禁酒セラピー本に、そういう会には参加して酒と切り離すプロセスを楽しむべし!とありましたがまさにその通りでした。しかし今後参加したとしてもお酒飲まないわけで、もう一緒に馬鹿騒ぎできないのかなぁと思うと少し寂しい感じも。

かといってそれを理由に飲み始めたらまた人生壊れちゃいますしね。

なんとか平常心を取り戻し、明日はお酒飲み放題の空港ラウンジ&飛行機に乗ってきます。。。レグテクト持参で。

楽しいGWを!