薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒250日目。風邪のシーズン

まだ祝1年まで100日以上あるのか。。。

最近めっきり寒くなったりして職場でも風邪が流行ってます。

そういえば私は断酒して以来、風邪らしい風邪を全く引いておらず、発熱の記憶もなければ頭痛もなかったと思います。エアコンつけっぱで喉痛めたくらいかな。

ちょっと調べてみたら体調不良による遅刻・欠勤はありませんでした!

断酒によって夜更かししなくなったのと(以前は1-4時の間で酩酊するまで飲んでた)、二日酔いという概念がなくなったのが大きいです。免疫力めっちゃ上がった感じ。

そんなわけで気づけば金曜!TGIF!

充実した週末を!

私は先月からずっとゲーム三昧です!ゲーム依存症。