薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒249日目。新幹線予約。

年の瀬が迫ってきてます。。

年末年始、帰省するか悩んでましたがすることにしました。

えきねっと、トクだ値っていうサービスが始まってたんですね〜〜。凄い助かる。

おかげで帰りの新幹線の値段がちょっと安くなりました。

昨年末を思い出す

昨年末も帰省してました。んで、母親とスーパーに行ってウィスキー買ってもらってました。ははは

毎日ボトル半分飲んでたな〜。そら脳みそ溶けるわ(自己診断)

今年は準備万端

今年はまぁ大丈夫。ノートPC持って行ってゲームしてるだけだし。飯食いに帰るイメージ。

もう国外だろうが実家だろうが自分の家だろうが基本ストレスなく過ごせるようになったはず。

ちなみに両親は全然酒飲まないので年末年始にお酒がテーブルに乗ることは今後一切ないでしょう!

あれ、ところで断酒してる人にとって甘酒というのもNGなんでしたっけ?まぁ触れないのが無難ですよね。ひたすら餅でも食べましょうか。