薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒282日目。参拝。

今日はまた参拝してきました。

会社の人らと東京の豊川稲荷へ。まぁ私はあんまり興味ない人間なので適当にちょろっとやって入口付近で皆の帰りを待ってました。

で、ふとお店に目をやると巫女さん・・・じゃなくてお酒が!八海山1杯四百円!

なんの報告だよっていう。

もちろん?別の甘酒がメインでしたが。誰が平日昼間から八海山飲むんだろう、とちょっと気になった。

最近こういうのちょっと目につくなぁ。お酒欲しくなってきてるのかな?_?笑

そんなわけでおみくじすら引いてませんが感覚的に大吉だと思います!酷すぎる妄想。