薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒345日目。

あ、ゾロ目っぽい。

333日目はとっくに終わってました。

というか最近メインブログも含めて全体的にブログ書かなくなってきたので、多分このブログもあと20日程経ったら卒業かなと思ってます。

私の書いてない=飲んでない になるので、更新してない=平和ってことで。実際平和じゃないけど。

いや、逆にもしこの先スリップしたらまたブログ書くのだろうか・・・?そんな時が生涯こないといいですけどね!

結局色々ブログを見て回って感じたのは、断酒の仕方は人それぞれのやり方があって、最大公約数を取って説明してもあんまり意味ないかなぁと。

それより大事なことは、誰でも断酒は可能ということが伝わると良いなと感じました。インターネットの向こう側の人はうまくいってるっぽいけど私だけはやめられない運命なんだ、とかそういうの無いんで、必ず止められます。問題はそのアプローチの仕方なだけで。

つか気づけばもうとっくに3月ですな。つい1年前の今頃は朝ドラのマッサンを夜中に見ながらウィスキーがばがば飲んでたのが信じられないくらい、今は毎日日付が変わる前に寝てます。

あと半月ちょっとで生まれ変わろうと決めた1年度が終わるわけですが、ほぼほぼ思い描いた通りに自分を変えられたと思います。

まぁ今週末とても珍しくカジュアルディナーに参加する可能性が浮上してきたんですけどね。大丈夫かな~ ははは

「え、飲まないの?しねよ!」みたいに何か面白いこと言われたらブログのネタになるんですけど。

つことで1周年にまっすぐ向かっていってます。でわでわ。