薬(レグテクト)で断酒に挑戦しました

私がレグテクトの実験材料でした。生活習慣もガラリと変えて生まれ変わりました^o^/

断酒257日目。忘年会シーズン

あ〜〜〜255か256日目でキリ番〜〜ってやろうと思ってたのに!(

先日、ボーナスという名の前払いがありました。ちょっと社内の制度が変わって、年俸12分割でもらってたのが16分割になり、先払いになっただけの話。

なので今月末からその分給料下がりますよ(年度の合計で見れば同額)みたいな。

そのボーナス分はその日に先月の超贅沢ノートPC代カード引き落としに消えました。

飲み会が多くなる時期?

お友達、同僚、会社、親族などなど至る所から飲み会の誘いがきませんか?

私は人口の多い東京に住み東京で働いていますが全く誘いがありません

飲み友達は断捨離したし、会社は半フレックスで皆帰る時間がバラバラなので、「帰りに一杯」ってフラグが成立しにくいんですよね。

最近はさらに、あらゆるSNSとも距離を置くようにしたおかげで、ネット上での飲み会の誘いすら見えなくなりました。

コンクリートジャングルの中をぽつんと静かに生きています。だいぶ極まってきましたね。そろそろゲームの中が私の人生って言い始めそうです。というか結構錯覚し始めてます。

そんなわけなので全くもって危機的な状況に陥る隙がないのですが、みなさんはいかがでしょうか。

冬ボーナス、クリスマス、年の瀬、お正月とアルコール誘惑のラッシュです。

断酒日数が0に戻らないよう気をつけて、私の分まで楽しんでください^-^/

私はゲームの中で様々なアルコール摂取してます。ステータスアップのために←